

それはとってもうれしいなって・・・。

ずっと放置してましたね・・・。

そうですね・・・。


最近はアスもちょくちょくやってますよ・・・。

戦士が91に

預はもうすぐ103に・・・。





さて、唐突ですが・・・。

今日のアニソンヽ(● ´ ー ` ●)/

http://www.youtube.com/watch?v=9fdU5QXiRHU&feature=related

シュタインズゲートアニメ版のOP「Hacking to the Gate」です

いとうかなこさんといえばスクールディズで知ったんですけど、かなり独特で良い雰囲気を持ってますね。

他の曲も聴いてみようかしら・・・。

ちぇりおー!!!!

刀語7話は対姉戦でした。


こいつはラスボスでも良かったんじゃないのか・・・?



どうも・・・。ボクですヽ(● ´ ー ` ●)/


戦士は無事85を抜けました。

先は長そうです・・・。

いや91超えちゃえば以外と短いのかもしれませんが・・・。

べ・・・べつに・・・。

さぼってるんだからねっ><







・・・・。






・・・・。





あ・・・あれ?






よもや一ヶ月ぶりくらいの狩りになるのでしょうか?

戦士で氷2

まじで狩りしてない私です・・・。

久々に氷の城なんぞで戦士やってみたり・・・。





預言者は・・・。

うーん・・・。

地下ダンジョンのソロが不味すぎるんですよね。

かといってPTも気軽に乗れるか?って言ったらそーいうわけでもなくて・・・。

やっぱ地上でも100↑で経験値得られて良いと思うんです。

その上で「100↑の装備は地下ダンジョンでしか出ません」

これで良いと思うんですよ・・・。

まーボヤいててもしょうがないですね。

飽きるまでは戦士をコツコツ育てます。

予言は・・・。セペの良いPTがあれb・・・ry

昼間PTないもんかなあ・・・。

麻雀大会

ルールスターズという大規模オフ会サークル?みたいなのが主催の大会に飛び入りで出てきたヽ(● ´ ー ` ●)/

麻雀大会2













当然☆優勝(ぇ?

麻雀大会1


常連さん達がワイワイやってる中飛び入りで行って、サクっと優勝して二次会すら参加せずかえるw


なんとまぁきまづい・・・。

それなりに会話とかもあったんだけどなんか馴染めなかったな。

まーもう行く事は無いです。

マスターのヨメが浮気するらしい

相手はもちろん俺^^



どろどろの愛憎劇

三角関係とおもいきや・・・・。

思わぬ刺客の襲来で・・・・?



だいご夫妻の未来は反響する混沌に包まれていた・・・。







はーい

CFOのお話

アストレイゴールドフレームがそろそろ育ちきるので次はガンタンクカス4なんぞを育てようかと・・・。

クラン戦の為に致し方ないがVCは苦手や・・・。

聞き専が楽・・・。

まじ楽・・・。
プロフィール

ぱんだぷん

Author:ぱんだぷん
所属戦闘ギルド DreadNought 十三不塔
Lv98 Tlv47
INT型の預言者である。
近々CFO(カプセルファイターオンライン)に浮気するかもしれん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
